SSブログ

小松千春のフライデー画像はこちら

先日発売のフライデーで見事なヘアヌードを疲労した小松千春さん。

【2011年カレンダー】川村ゆきえ・壁掛け・グラビアアイドル・女性アイドル・タレント・プレゼントに

今度はMUTEKIからAVデビューするそうです。

以前にも映画や写真集でオールヌードになってますし、これまた期待大

ですね。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

(・∀・)小松千春のAV デビューは本当だった!?(・∀・)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

芸能人専門レーベルMUTEKIから、島田陽子に続き一児のママ小松千春がAV デビューする。

http://nsboif.blog24.fc2.com/

161cm、B85.W58.H85の
パーフェクトボディーを惜しげもなくさらす!

http://nsboif.blog24.fc2.com/
by (・∀・)小松千春のAV デビューは本当だった!?(・∀・) (2011-01-19 10:32) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://a1qgcqk.my.hellowark.info/a1qgcqk/
by 粒あん (2011-04-20 00:51) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://4vjva8k.f.sexros-frontier.com/4vjva8k/
by きなこ (2011-04-24 18:00) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://yaalnh8.photo.bin-radish.info/yaalnh8/
by アジャ公 (2011-05-03 17:42) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://bv9d2s9.ero.hentai-tube.me/bv9d2s9/
by まな板 (2011-05-21 05:08) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://9j6u4o6.achy.akb4488.info/9j6u4o6/
by CP (2011-05-28 07:31) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://xy6535p.rply.kakusan-twitter.net/xy6535p/
by にゃん子 (2011-06-02 11:23) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qe8tqtq.money.gandam.org/qe8tqtq/
by 佐々木 (2011-06-14 05:31) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3c04db1.sio.faithbook-lite.com/3c04db1/
by ベム (2011-06-18 08:15) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://b2dmwtp.plus.gu-guru.me/b2dmwtp/
by べろ助 (2011-07-02 17:26) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jxz03ct.pickup.towitter.net/jxz03ct/
by ひらばやし (2011-07-09 13:26) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://7hlm7mw.ga.ints.me/7hlm7mw/
by マリマオー (2011-07-23 08:05) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mswjrge.experia.varginia-sex.info/mswjrge/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 02:51) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://t-4487s.ato.zetto.org/t-4487s/
by マッコリ (2011-08-20 03:28) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://3y8hisv.maji.haya.mobi/3y8hisv/
by まじすか (2011-09-03 13:24) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://u1giru6.e.nadesiko2.org/u1giru6/
by (2011-09-10 19:04) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ofeazot.au.i5phone.net/ofeazot/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:06) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://rew9yi6.jap.east-korea.com/rew9yi6/
by さと (2011-10-01 18:06) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://mrei7fs.o.systemh.me/mrei7fs/
by とっとと (2011-10-08 14:01) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://2b-yq1n.love.sukisuki.mobi/2b-yq1n/
by みか (2011-10-22 19:03) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://3n60dup.w.domedome.net/3n60dup/
by キツネ (2011-10-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小松千春がオールヌードで挑む艶恋師|- ブログトップ
  • SEOブログパーツ
ブログランキング ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。